お父さんが私のうちに、私はお父さんのうちに。

re_125_1_3 zambia遊び盛りの男の子たちが両手を合わせて真剣な表情で祈っている。どんな願いをもって切実に祈っているのだろうか。

 ‘神様、日々寒くなりました。暖かい服をください。私はサッカ用の靴がほしいです。病気のママを治してください。’ 想像してみたが、この子供たちが求める前に主は全てをご存じである。

神様が本当に与えたいものは主ご自身であることをこの子たちは分かるだろうか。お父さんである神様とみ子イエス様の完全なる連合の栄光を、私たちに与えようとした神様の夢。

創世前から計画していたその夢が十字架で成し遂げられた。三位神様との愛のささやきがあふれる交わりの祈祷時間が私は一番幸せである。[GNPNEWS]

“父よ、それは、あなたがわたしのうちにおられ、わたしがあなたのうちにいるように、みんなの者が一つとなるためであります。すなわち、彼らをもわたしたちのうちにおらせるためであり、それによって、あなたがわたしをおつかわしになったことを、世が信じるようになるためであります。(ヨハネの福音書 17:21)”

post2

About gnpnewsjp 570 Articles
神の国の復興と宣教完成! ‛福音祈祷新聞’

Be the first to comment

コメントを書く

Your email address will not be published.


*